2011.04.30 名声値
ECO
なにやらいろんなものが追加されて意味がわかりません。
しばらくプレイしていないので、どうなっていることやら・・・。

てんぷらリングは、一応再建したのですが、極々内輪なのでほぼソロリングに近い様相です。
そんなリングも皆様のご協力もあり、何とか名声値5225を達成したので、飛空城イベントが発生できました。

しかし、アイテムを集める力が無いため、放置中です。

それにしても、ひさしぶりに来てみたら雑草も生えてなくてびっくりしたw

城が完成しましたら、きっと画像アップするかもしれません。

それではまたノシ
2010.01.12 ドミ界探訪
ECO
ドミ界へ行ってみました。

いきなりですが、アクロポリス地下に到着です。
ここまでの道のりは、地下下水道みたいなところを通りました。
到着
※画像クリックで拡大しません。


... 続きを読む
2009.04.21 微妙に管理中
ECO
放置しっぱなしにすると、雑草が生えるので
現在、草刈りのみ管理中です。

てんぷら騎士団自体は、解散しましたが、ECOは細々と継続しております。

そろそろ、無料化まで一ヶ月になるので
十兵衛アカウントに課金しようかと思ってます。

無料化・・・微妙ですよね。
モンハンみたいに、課金コースによって受けられるサービスを変えるとか
ちょっと一捻りして欲しいと思います。

他のオンラインゲームやってみると
初めて始めるときは、「完全無料(アイテム課金)」は確かにとっつきやすくなりますが
アバターが課金なのでやる気無くなったりします。

ガンホーのオフラインミーティングでは
ドミ界の攻防戦が重いという質問に
「公式ページにある動作環境以下のパソコンに対して対応することは出来ない」
と言う感じに書いてありましたが
満たしていても重いような気がします。

そんなことないでしょうかね・・・?^^;

まぁ、上にも書きましたが、他のオンラインゲームをやってみてはいるのですが
やっぱりECOは面白いです。

遺跡ばっかりになってしまうと、だいぶダレてしまうので
何か遊び考えてやらないとなぁ~。
ECO
でっけぇー!
くじら岩
あれが今回のメインイベントです。

中に入るとダンジョンがあります。
テーマは夢なのかな。
カオスいっぱい広がっていて、LVがカンストしていても名前が赤い雑魚。
あははははははははは

さて、続きは追記から。
... 続きを読む
ECO
携帯へのコメント通知はオフにしました。
気を使ってコメントできないとのことなのですが、通知来て困るようなら設定しませんよww
一次的に困るなら携帯の電源切りますし^^;

とはいえ、気軽にコメントできないようなので、通知はオフです。
